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ケーススタディ(支援実績)

ケーススタディⅡ

増加する訪日旅行者のカード利用促進PR

サービス:
企画 制作 翻訳 WEB 配布
対象:
訪日外国人

クレジットカード会社 A社
<ご要望>

国土交通省の“Visit Japan キャンペーン”や“愛知万博”などにより訪日旅行客が増加し、日本国内での消費の増加が見込まれておりました。 そこで、海外発行のカード会員が来日された際に日本でのカード利用をさらに促進させるキャンペーンをご要望されました。

<アクション>

メインのターゲットは、当時訪日客の中心であった韓国、台湾、香港からの観光客とし、最も来街の多い東京の中でも、アジアの方に人気のあるお台場・秋葉原エリアにフォーカスしました。 割引クーポンを制作し、ホテル、インフォメーションセンターへ配布設置。 人気のショップ、レストラン、ホテルをピックアップし、当該カードを利用し、クーポンを提示したら、割引やギフトをご提供いただくように交渉を致しました。 この企画の実施を契機に、継続して現在まで利用促進のキャンペーン業務を受託しています。

<当社採用のポイント>

・外国人に人気のスポットの情報と、特典提供交渉にノウハウを持っていたこと
・外国語プロモーション媒体の豊富な制作実績があったこと

<当社サービス>

・キャンペーン紹介HP制作 【英語・韓国語・中国語繁体字・中国語簡体字】
・告知チラシ制作 【英語・韓国語・中国語繁体字・中国語簡体字】
・エリアマップ制作
・特典企画提携交渉
・配布コーディネーション ゆりかもめ主要駅、都内主要ホテル、インフォメーションセンター

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